segunda-feira, 20 de fevereiro de 2017

脚本:tifos OEBのテスト page 5

エルダー:戦うために必要はありません。 ENCANTUS見えません。(グループには見えません)(ガードが通過します)Trollado:私たちはXPを与えていない連中と戦うために持っていたので、ちょっと、我々は、前に目に見えないだろうか?長老:私はそのような「XP」ということがあるのか​​分からないが、理由私たちの新たに形成された労働組合の性質上、体を行使し、私たちのチームワークを向上させるのに苦労するのが賢明です。しかし、過剰な戦い互いに前後に、消耗につながることができます。ヘンリー:彼らは本当に賢明な言葉です。Trollado:あなたが見えなくなると女性の部屋に入ることはできますか?エルダー:このパワーは、ささいな目的のために使用されるが、かつて私が若かったときにすべきではありません...Lassy:....(彼女は恥ずかしされ、彼らの耳をカバー)ヘンリー:待って!見て!Trollado:別のランダムな出会い?エルダー:誰かが攻撃されています!私たちは、助けなければなりませんか?ヘンリー:はい!結局のところ、それは私が弱いと抑圧を見て王と何もしないのでしょうか?Trollado:それは私の少年です!スティックを単に打つ連中と同じですが、それはあなたの服で別の色を持っているので、強いそれらのほとんどの人を下に行きましょう。エルダー:正義のあなたの感覚は何か立派な若い男の王です。Lassy:はい、みましょう!(カリッ過去泥棒は貧しい農民を攻撃している。しかし、それはさまざまな色を持っているので、彼らは強いです)(その他の戦い)(この時間は特別な使命を持って、女の子が多くの被害を被ることはできません)ヘンリー:その野郎を取ります。 ACCELERATED CUT!Trollado:滞在あなたの発作や脳卒中の名前を言えば意味がありません。エルダー:逆に、損傷をより重視と強さを与えます。

Nenhum comentário:

Postar um comentário