segunda-feira, 20 de fevereiro de 2017

脚本:tifos OEBのテスト page 2


Lassy Caninusエボニー:戦いで経験豊富な経験を持つ人狼ティーンエイジャーが、それは見知らぬ人に非常に近いです。狼男フォームと人間の形で2刀でその強力な爪を使ってバトル。かかわらず、強力な戦士は、内気で自信なしです。軸とメイスと戦うために熟練したトロル:トロールをTrollado。それはかなりの腕力と忠実な仲間の戦いを持っています。戦場のすべての名声にもかかわらず、財政問題と住んでいるとユーモアのお粗末な感覚を持っています。それはお金のためにこのクエストです。エンリケ・ペレスIIキング:非常に若い王になった人間が、王の彼のタイトルを保持し、母国の法律と伝統を尊重するためには、結婚する女の子を見つける必要があります。最近18年間に完了したにもかかわらず、それは熟練剣士であり、すでに他の国で傭兵としていくつかのミッションを行いました。彼は彼の亡き父の神聖な剣Capricurを継承し、少年のようにそれを使用することを学んだが、唯一の切断で彼のスキルを習得し、剣を持っている神秘的な力を無視します。彼の父は準備ができたら、彼は電力のユーザーの心を介して直接基づいている剣の真の力を目覚めさせるだろうと彼に言いました。これらは、この冒険の英雄です。の結果がどうなるかを調べるために分をお見逃しなく...OEB tifosテスト!(プレススタート)


 
バトラー氏ペレス、Sagnopara Aladaの王国の王。今日のあなたの威厳18を完了し、王国とその人々への責任が何であるかを知っている必要があります。ヘンリー:私はイエスを知っています。私の心は私の王国のいずれかの女の子のための強力なビートはありません。彼は私の母に会った時、私の父が記載されているように、私は目が麻痺感じたか、私の血圧が上がります。だから私は他のレルムで探すことにしました。私は私のリターンまであなたの中にcofio、前に言ったように。マーク正しいですか?私は私が戻るまであなたが王国の世話をします知っています。マーク・バトラー:はい、私の王。あなたの願いは私のコマンドです。あなたの旅に注意してください。ところで、あなたの旅の仲間が到着しました。ヘンリー:Aはい、私はそれらを知っています。(ヘンリーとマークはトリオが待って玉座の間を、入力してください)

Nenhum comentário:

Postar um comentário