segunda-feira, 20 de fevereiro de 2017

脚本:tifos OEBのテスト page 1

脚本:tifos OEBのテストナレーター:昔、小さなと繁栄の治世の完全で、結婚する女の子を見つけるために必要な王がありました。彼の国は若くして死んだ、と王子はすでに初期の王となりました。 18を回したとき、王は王の彼のタイトルを保持するか、彼の君主としての地位だけでなく、伝統と彼の人々の法則を失うことと結婚しなければなりません。しかし、まだ若く、経験の浅い王は、彼が彼を喜ば彼の王国のいずれかの女の子を見つけることができませんでした。すべての女の子のために、彼はちょうどそれが少年を喜ばせたという理由だけで女王のタイトルを持っている、としないようにしたいです。したがって、Reioは、単一のミッションのために彼の王国の3強大な戦士の招集を命じました。違法とそこに見知らぬ人のような、任意の少年のように見られるように、近隣諸国を訪問し、彼の女王になるためにまともな女性を知っています。ミッションは、単純なものの、いくつかの隣接王国が多く、多くの年のための私達の王の王国との戦争状態にあることに注意して危険になります。そしてそう、同様に見知らぬ人を受け入れません。だから、近隣の王国に侵入し、その任務を完了する我々の英雄次第です。彼らは以下のとおりです。エルダー魔王マスター:古い賢明と経験豊富な、それは正義と女性に来る特に。彼は名誉と良いですが、それは愛に来るとき、彼は変態することによって、次の時間を離れて行きました。そしてもちろん、強力なウィザード、呪文、強力な祖先のキャスターであるためには、それは素晴らしい仲人です。彼はハーフエルフです。人間とエルフの混血。

(Sorry Japanese people that might be reading this, I don't speak Japanese so I'll post using Google Translator. I hope you understand and if this story gets enough attention, maybe I can find some professional translator. Or not.)


これはテストです最初、中間描き、次の特性で終わります
中世
異なる人種4友人のグループ歴史
人間界魔法の世界の間の戦争
アクションアドベンチャーRPGドラマ
場所あなた次第です

Nenhum comentário:

Postar um comentário